さっきまで遊んでました

久しぶりの休日、満喫するかのごとく早速昼まで寝てしまいましたw
今日は同期の友達と遊んでました。
本当は昼からどこか行く予定でメールくれていたようですが、私寝てましたw
起きた時には既にそちらの集合時間は過ぎてました、寝すぎですね自分・・・まぁ、休日なのでいいですけども。
ということで夜のラウンドワンから合流しました。
スポッチャでカラオケ、最後にボーリングの流れでした。
ってか、さすが土曜日。
ボーリングで50分くらい待ったよ、待った分5ゲーム投げてきてやったよ。
そして、最後の5ゲーム目に自己ベストが!!!
しょぼいかもしれないですが自分では大きな進歩、176です!
しっかりスペア取って繋いでいければスコア伸びるんですね。
それまで100前後でくすぶっていただけに自分でもびっくりでした。
ボーリングを終えみんなと解散、そこから先ほど戻ったところです。
明日(今日)は悪魔城ドラキュラⅡが気になるから打ちたいなぁ、とか思ってました。
まぁ、ペタピンでしょうけど・・・。
そう考えるとどうしようかなぁ、まぁ、起きてから決めます。
そもそも、起きれるかもわかりませんしねw
ってことでおやすみなさーい。