明日で仙台研修最終日

今日も引き続きの研修、グループワークでした。
時間がかなりきつきつでハードスケジュールでしたが、なんとか乗り越えることが出来ました。
講師の方にも恵まれたかな。
それに加え、仙台のメンバーから明日帰るということで「寄せ書き」をいただきました。
本当に突然のことでびっくりしたけど、非常に嬉しかったです。
中には泣いている同期もいて。
ただ、そのあたり心の腐った自分は涙出ませんでしたよ。
これが人間力の差ですね、なんだかそう感じました。
明日は研修最終日、正直明日の11時半までにパワーポイントを完成させなければならないということで最悪外形でも作らなければ行けないのですが、これが難しい状況。
何より今週ずっとしっかり眠れてないんですよね。
今いったん寝て、起きてからやるか。
というと失敗するので、少しだけ考えてから寝ます。