議事録ってやつはよ

いつだって自分の永遠の課題です。
議事録にフルボッコにされました、Sekireiです。
打ち合わせに参加させてもらってそこで議事録を書いてみたんですが・・・何をメモっていいやらわからない><
話している単語の意味が全然わからず頭に内容が入ってこない、そのまま置いてけぼりを食らっている間に打ち合わせは着実に進行していきます。
このままじゃまずいとそれはいったん置いて話に戻る、でも結局わからないでつまるの繰り返し。
今までの練習とは違う生の現場に四苦八苦、先輩の社員がいてくださったから助かったものの自分だけなら完全に死んでました。
明日以降もこんな作業が再びありそうな予感・・・がんばろっと、そうとしか言えない。
さて、どうしよ?早寝ということで寝るか。