時間が足りないです

1日がもう2時間くらい長ければその時間を睡眠にあてるのに。
Sekireiです、こんばんは。
今日の研修中も眠かった、ずっとまぶたのあたりをぐりぐりしてました。
時間にして1時間くらい、何やってんだw
そんな眠いならもっと早く寝ればいいんですけど、それだと10時とかになっちゃうんですよね。
まぁ、明日は少し現場で立って見学的なことが出来るのでもうちょっと眠気は弱まるかと思います。
立って寝られるほど器用じゃないんでw
ネットも繋がったけどもそれほど遊べてないですねぇ。
学生のころが懐かしいです、勉強しろって話ですけども。
さてさて・・・今日は少しネット麻雀の世界に逝ってきます。