気がついたら終わってた1日

週の真ん中水曜日、営業研修も2日目です。
さすがにまだ慣れないことばかりですね。
慣れたら慣れたで色々ボロを出しそうで恐いんですが、常にこの緊張感もどうかと思う。
もう少しは気楽にいきたいもんです。
今日は午前中取締役や支社長がいるような会議に参加させていただきました!
しかも3時間ぶっ続け、休憩があると思った自分が甘かった。
議事録的なもの(そう呼べるかどうかは別にして)を取っていたんですが、途中非常に瞼が重くなりました。
が、こんな状況で気が抜けるはずない。
足つねったり、腕をつねったり頑張りましたw
午後は基本これをまとめたりしていたら終わりました。
気がついたら6時です、早いですね。
明日もこんな感じで終わりそうです、今日もおやすみなさ〜い。