今日の帰りの出来事

今日も会社疲れたー。
ただ、今日は午後に打ち合わせがあり、そちらに参加させてもらったのでそれなりにやることがあったかな。
そんな今日の帰りの出来事を。


明日は同期の友人の誕生日、ということでプレゼントを探しに行ったんですよ。
彼について知ってる情報は主にこの2つ、Mr.Childrenとバキをこよなく愛するということ。
Mr.Childrenはシングル持ってるだろうし、アルバムも同じ。
DVDは高いしということで断念。
結局ターゲットをバキに絞ることに。
どこを探せばいいか考えた結果、アニメロンの穴(いつもの3点セット)を攻めてみることに。
店内散策、そこで探していると自分が欲しかったCDを見つけて即購入!バキはない。
次の店でまた発見、即購入!バキはない。
こんなことを繰り返して結局バキは見つかりませんでしたw
結局自分のモノ買っただけ。
まぁ、いっかw
明日考えます、ってかどうにかします。


ということで用事がなくなったSekirei、おとなしく帰ればいいものを何を思ったかゲーセンに突入。
久々にマジアカやってきました、100円ツークレの罠にはまり8プレイ。
見事な散☆財w
マジアカをやめ、帰路につくかと思いきや近くのホールに立ち寄ってしまいました。
デカイけど全然人が入っていない、やっぱりダメだなぁとか思ってると700弱ハマっているエウレカを発見。
正直迷いました、時間も時間だし。
でも結局打ちました。
なんでって?そこに台があるからや!
結局投資4kでARTに突入し天井の夢は崩れたわけですが、なんだかカウンターがおかしい。
ARTカウントしてない!危なかったー!!!
ありがとう強スイカ、いつも空気なんて言ってごめん。
まぁ、そんな言葉は通じずARTは何事もなく終了しましたけど。
コイン飲まれたらヤメだなぁ、とか考えてたら近くの銀河英雄伝説が空いた。
・・・んっ、右上が光ってる?
なんとマイルが5個貯まってるじゃないですか!?
即確保、そこからARTは綺麗に単発3連で終わりましたがプラスで終了。
ありがとうおじさん。
こんな時期に銀河を打てると思ってなかったよ。
夢をありがとう、そういえば初めて2連じゃなかった気がするよ。
ということでわかったこと、客層がだいぶぬるいということ。
また余裕があったら徘徊してみます、エナ専ホールでも十分です。
明日は旭川へ出張だ、日帰りだけどw
言ってきますノシ