Zweiワンマン行ってきた!わっしょい

久しぶりのスタンディングライブ、Zweiを見に代官山まで行ってきましたよ。
いやー、なんて似合わないんでしょうww
ライブ自体は本当に盛り上がった!
1曲目からMonsterなんて来ちゃうから、序盤で既に疲労困憊。
まぁ、後悔なんてしていないがな!!!
色々書きたいですが、明日も早いので今日はこの辺に。


それにしても・・・ゲマズのポイント交換でラブライブのマグカップ・タオルが28日から始まったんですよ!
それがさ、16時に自分が行った時点でないってどういうこと!?
そのおかげで明日は朝から別のゲマズを回ろうと思います、そしてそのままアキバへ。
K-BOOKSラブライブ!のイベントがあるので、頑張ろう。
ってか、昼に着いたころには無理なんだろうなー。