帰省の準備するつもりが

家の掃除してたりしてたら、もうこんな時間だよ!!!
まだ帰省の準備は一切できていませんww
どうしましょー、やるしかないなー。


今日はね、ラブライブ!とK−BOOKSのコラボスイーツイベントに行ってきましたよ。
まさか、100人程度の並びで4時間待たされるとは思わなかったですがwww
ということで、今日の戦果でもずらずらと。









コースターが残念ながらにこ獲得ならず。
目前で本日分終了だそう、代わりにエリチカ2枚。
誰か良ければトレードを・・・。
クッキーはコンプに、マカロンも一通り。
ケーキもうまうまでした。



ちなみに、このあと一緒に行っていた友人とシュタゲカフェにもいったんですよね。




ゲルバナに、うーぱだよ、うーぱぁ。
他にも牛丼やらパフェやら、美味しかったです。
まぁ、さすがにちょっとお高めですが、コラボカフェだから仕方ないよね。



さて・・・帰省準備するか。