ラブライブ!プライズもうないとか

今日はですね、髪を切って颯爽と秋葉原に向かい、平日に回収できなかったブツを回収して回っていたのですよ。
そして、その最終段階。
ラブライブのプライズを確保しようと思ったのですが・・・既にない!!!
えっ?だって、導入されたの25日だよ?3日目だよ?




・・・ラブライバーこわい(お前が言うな)




と言うより、お金稼ぎの道具として使い始めている人が確実に増えているだけに、その影響が大きいですね。
案の定オークションには溢れてますし。
今まではこんなことなかったんですけどねぇ、最悪自分もお世話になるしかないか。



さて、明日はZweiのライブ!
今日Newアルバムをようやく手に入れ、先ほどから回しているところです。
なんとか聴きこまねば。
あと、悪あがきでライブまでの時間プライズ探してみたいと思います。