鬼武者打ってみたー

風は相変わらずでしたけど、夜のうちに雨雲は行ったらしく東京は晴れておりました。
ということで、朝から攻めてみましたよっと。
何座ろうか色々考えていたんだけど、朝の抽選で「18」なんて引いちゃうもんだから、迷うことなく鬼武者行ってきました。
投資7kから食いつき、結果的には勝てました。
通常時の強チェリーが空気過ぎたので、設定はなかったと思います。
うん、ヒキ勝ちだと思う。
チャリプ確率は約1/130、見事1?





強チェリーから醍醐の花見へ、何故か勝てたww
桜花狂乱の50%は見事にスカってしまったのが悔やまれるけど、ひとまず勝てたのでよしとします。






そして、強ロック+スイカからの覚醒の試練。
9G目に蒼鬼カットインから揃った、一切期待できないと思っていただけにやってしまった感が強かったです。
まぁ、結局上乗せなしの9連1500枚という中途半端な結果に終わったんだけどな!
でもART時代から合わせても自己記録更新なわけで(今までは7連)、よかったよかった。
ここに乗せた見せ場以外は単発の連発だったので、逆に偏るとキツイのは実感しました。


通常時は演出が前回とほぼ同じなので退屈かもしれませんね。
強子役を引いて鬼の試練突入を待つ、鬼の試練中は赤PUSH以上を待つ、以上。
そんなゲーム性かな、と。
今回は勝てましたが、ちょっと怖い印象の方が強いですね。
また触りたいとは思うけど、朝一以外は勝負しにくいかなー、といった印象。


ただ、今日の勝ちで今年の収支がついにプラスに。
このまま伸ばせていければ。