明日は買いに行きたい!

「Twinkle Voice~声の贈り物~」を買いたかったんですよ!
ジョルノの雪の華が聴きたいわけですよ!!
だから、今日打ち合わせで秋葉原に行った時は狙えるか!?と思ったものです。
ただ、そこはやっぱり仕事。
完全に自由な時間などなく、そんな願いはかなうことなく・・・。
会社を出るころには、店は大体閉まっているというお約束の展開をいただきました。
明日は買いに行けるかな〜、最悪秋葉原じゃなくてもいいかな。


そういえば、打ち合わせに向かう際、秋葉駅前近く最近できたアドアーズの1階が見えたわけですが、週末にはあったはずのラブライブ!クッションがなくなったようん見えた・・・。
自分は取ったから問題ないものの、恐るべし。