「Twinkle Voice~声の贈り物~」買えたぞ!

やっと買えました!
ジョルノの雪の華目当てで購入したわけですが、アレンジも多少かかっているのですが、すごく柔らかい。
心地よい優しい気持ちにさせてくれます、さすがジョルノ。
いろんな歌い方ができるのは羨ましく思う、自分は気持ちよく歌うことに重きを置きたがるので。
ジョルノはもちろんでしたが、他の声優陣も絶品。
まだ全部は聴けていませんが、明日の通勤時間に回そうと思います。
個人的に「うれしい!たのしい!大好き!(DREAMS COME TRUE)」は好きな曲なんで、こっちも結構聴いてます。


さて、明日はセブンスドラゴンの新作が発売。
当シリーズはやったことがないけど、先輩方と話題になったので買うことにします。
パーティーどうしようかしら。
そして、やる時間はあるのかしら。