今日は帰れると思ったのに・・・

いやー、メールの送信忘れが目立ちますね。
というより、昨日精神が病んでたからなー、すいません。
今日も相変わらず荒れているんだけどね!


電車は止まることなく無事通勤は完了。
今日は午後から社外で打ち合わせ、しかも終了時刻が定時となれば直帰を誰しも楽しみにするじゃないですか。
・・・が、一緒に打ち合わせに出ていた先輩社員から飲みに行くぞの号令。
「今日はスタートダッシュを決めて1時間で帰る!」と意気込んで始まったはず・・・ですが、終わったのは21時30分を過ぎていました。
結局23時くらいに家に着くとか・・・昨日より遅いし。
しかも、帰りの電車の隣の席が救いようがないくらい臭かったし。
自身の駅が終着だから変に立つのも不自然、と変に気を利かせたせいで地獄だったよ。
なんだか、今年度はついてないなー。
明日は定時とは言わない、今日より早く家につきたい。
さてと、クライムエッジ今日は始まるなー、漫画はアニメ化決定より前から持っていたので楽しみなのら!!!