みもりんミニライブ&ハイタッチ会2nd

掲題の通りですが、行ってきました!
抽選に漏れた人達が殺到するラブライブ!シークレットイベント的な展開を心配していたのですが、さすがに秋葉原ではなかったので大丈夫でした。
もうイベント終わったから大丈夫だよね?
科学技術館が会場でした、一般客が白い目でこちらを見ていたのが印象的でした。


物販開始5分後くらいに会場到着したら、大半の人は既に済ませていた模様。
ミモリアン、さすがすぎる。
自分もタオル・ペンライト購入に向け列に並んだわけですが・・・




ふと、後ろを何気なく振り返ったんですよ。





・・・ん?




なんで友人いるの!?www




当イベントについて一切連絡など取りあっていなかったのですが、友人とまさかの合流。
これ結構すごくない?
同じイベントに参加するってのはあったとしても、物販列で前後になるって。
この時点で、今日は何かある気が確かにしたんです。


15時30分よりイベント開始!
「会いたいよ...会いたいよ!」の披露から、「Single Love Storyの読み聞かせ」。
その後、「質問コーナー」を挟んで「ミライスタート」「会いたいよ...会いたいよ!」を披露して、最後にハイタッチ会という流れでございました。
みもりん、かわいいよ...かわいいよ!
ダンスもキレキレ、さすがですねぇ。
一番の驚きはですね、質問コーナーで自分の質問が読まれました!!!
あれ、ちゃんと全体から選んでいるんですねwww
凄くびっくりしましたが、自分の質問で会場から一笑い起きていたので、ひとまず安心しました。
みもりんはウインク得意らしいよ!会場でもやってくれてご褒美でしたw


自分の隣の席の人が、複数枚購入して当選したエピソードを話していたので、結構倍率は高かったんですかね。
そう考えると、参加できたこと自体まずまずの奇跡だったのかもしれない。
そして、質問も読んでもらえてハイタッチもできて、とても良いイベントでございました。
抽選に滑り込めてよかった!