拡張プレイス発売記念イベント@新宿タワレコ

タイトルの通り、イベント参加に向けて友人含め計3人で新宿行ってまいりました。
乗り換えのために平日はほぼ毎日お世話になっている新宿駅ですが、降りることは指で数える程度しかありません。
だって、人が溢れんばかりに多いんだもんw
それでも今日は降りました、それ以上のモノがあったからね。


まずは腹ごしらえ。
風雲児というつけ麺で有名なお店に行ってまいりましたよー。
18時過ぎに到着した時点で列が出来ており、店に入るまでに20人程度の待ち、さらに店の中に15人程度いたと思われる。
友人らと話していたからそれほど気にならなかったのですが、1時間程度待ちましたね。
午後の食事時の時間ということもあったと思いますが、さすが人気店。
大変おいしゅうございました、目当てに通う人がいるのも頷けます。
ただ、友人も言っていましたが一人でこれだけ待つのは辛いですね。
東京っぽさを感じたひと時でした。


そして今日の本番、これのために友人を誘ったくらいにして。
拡張プレイス発売記念イベントが新宿タワーレコードで開催、開始1時間程度前に到着しましたが、既に50人弱くらいがスタンバイ。
開始時刻とともにZweiが登場、拡張プレイスのカップリングで収録されているMONSTERを披露。
会場がタワレコ内にも関わらず、小さなライブハウスのような盛り上がり。
何も知らないお客の方々はびっくりしたんじゃないだろうかw
その後、トークに移りゲスト:南条愛乃さんが登場。
そこからロボノの話や、Zweiと南条さんが意気投合した話など時間は過ぎZwei恒例のワッショイタイムへw



ワッショイ\(^_^ )/×5



ハラショーです、素晴らしい。
最後に拡張プレイスを歌い、サイン会で締めという流れでした。
このサイン会に向け、参加権獲得のためにCDの予約をし、当日色紙を買いに探し回った私でしたが・・・。
当日CDを買えば参加券は手に入った模様、またサインはCDのジャケット(ない人は特別に用意したちょっと標準より大きめの色紙)固定だそうで、私物はNGということでした。
ここまで準備したのに残念・・・な気持ちがありますが、この準備の時間も楽しかったので結果OKとプラスにとらえます。
うん、祭りは準備が楽しい、とか言うしね。
それにしても、サイン書いてもらうときに南条さん・ZweiのMeguさん、Ayumuさんとお話しできたことは思い出に残りますね。
相手も同じヒトであることは認識しているつもりですが、やっぱり特別に見えてしまうものです。
それがここまで近い距離に居たとは、最高に幸せでした。
Zweiのお2人、かっこよかった、クールビューティーってやつでしょうか。
Meguさんがライブではほぼ無口なのに、実はめちゃめちゃ喋って驚きでしたw
8月のライブ、平日っぽいが応募してみます。
南条さん、かわゆかった、でもしっかり笑いを掴める面白い方でした。
明日は秋葉原ゲーマーズじょしらくの小冊子無料配布会がある模様。
どうすべきか若干悩んではいたのですが、今日で決めた、ぜひ行きましょう。
社会人になってどうもひきこもり気味でしたが、こんなのもありな気がする。
少しずつ大学時代のバカな自分を思い出しつつある今日この頃でした。
うーん、サイン飾りたいが飾りたくない・・・誰か助けてください。


そういや、2日連続帰り道で鼻血ぶーしているんだけど、何かの予兆なんだろうか?