温存しまくった結果がこれだよ!

結論:終わってないwww


昨日は体力温存するために寝まくって、自分のストレス発散のために好きなことしまくった。
そして気が付いたら朝が来ていたんだ、不思議だろ?
はい、完全にサボっていただけです、俺のアホー。
今回はさすがにやばいので、今日は早めに起きて作業時間に回すです。
目標は4時くらい、大丈夫かなぁ。


話は変わってロッテ、巨人に負けちゃったね。
杉内の勝負は分が悪いとは思っていたけど、なんとかなったりしてしまうんじゃないか、とも半分くらい思ってた。
というのも、昨年杉内には苦しめられたけど、なんだかんだであまり負けてない印象があったんだよね。
決して楽な勝負じゃないけど、なんだかんだ負けない。
が、今回は駄目でした。
4点先制した時はどうにかなると思ったんだけどね、俊介は外じゃなきゃやっぱりダメかな。
それにしても、最近中後の調子が上がってこないのが気になる。
いったん休ませてみたら?せっかく中継ぎの枚数が揃っているこの時期に。
いずれ彼の力が必要になる時が絶対来るから、中途半端な状態で投げさせないほうがいいと思うなぁ。
勝ちパターン・接戦・負けパターン、どこからでも中後は投げている印象があるよ。
もう少し形を決めてあげてほしいなぁ、と勝手な願いでした。
交流戦優勝はこれで厳しくなっちゃったかな?
まぁ、勝ち越せれば御の字と思っていただけに、この好調はありがたいことに変わりはない。
しっかり次戦、取り返しましょうよ。