1泊北海道出張なのら

午後から今まで準備してきた報告の本番ということで、朝から北海道移動でした。
結局いつもと出る時間はさほど変わらないので、特に問題無し。
今まで北海道に戻る時って、「始発乗らなきゃ・・・」みたいなこともあったので、それに比べればありがたかった。


私にとって飛行機の移動時間=睡眠時間なのです。
出発時刻と同時に眠りにつくわけですが、ぱっと目覚めると30分後まだ離陸していないことに驚いた。
多分寝ている間に説明がなされたと思われるため、原因不明w
結局また寝たわけですが、その影響で現地に着いたのが結構ぎりぎりの時間。
リスク管理!と言われたら、言い返せませんね。
午後から同期、1コ下の世代と報告会的なものをこなし終了。
今まで苦労してきたけど、最低限のことはできたかと思います。
100点中50点くらい・・・かな、そんな出来。
ちょっと言いたいこととかあったんですが、時間に余裕がなく何より自分に余裕がなくダメでしたw
まぁ、いいか。
これで終わったんだ。


その後、同期+下の世代を交えて飲み会があって大半の方々とはお別れでした。
大半って?そう、この後自分+3名でマージャンに行ったわけです、翌日仕事なのにw
久々の牌の感触は嬉しかった。
結局これが深夜4時くらいまで、自分朝の飛行機なんですがw
最後に漫画喫茶に流れ込み1日終了、色々刺激的な日でございましたなぁ。