土日振り返り〜日曜日編〜

身の毛もよだつ展開だった。
時は11時30分。開店から1時間30分。
この時点で35k投資した結果、一握り50枚程度のコインを掴むもの1人。


私だ。(お前だったのか、全く気が付かなかった)



抽選の結果160番目入場に涙し、番長が空いていたので打ち出すも、天井単発コースをいただき文頭の状態ですw
高確中、10ゲーム内にチャンス目3回引いて何も起きない時に天井を悟ったね、読み通り!嬉しくないけど。
正直負ける気しかしない、天井くらいしか狙えない。
ということで次に座ったのはサクラ大戦3、この店まだおいているんです。
ノーボーナスで300ハマっている、20kあれば最悪天井、まずまず甘いとか、絶望しかないような理由づけで着席。


強チェリー引いて、その後にリリベ。
自力のチャンスにナビなし、どうしようもないなーって展開。
もちろん自力で引けるわけもない。
ほどなくして騒がしい液晶、やっと今日2回目のボーナスか・・・。




ポイーーーーーーン!!!!!!




!?




さくらさんとデートきた!!!
プレミアムデートタイムゲットです、このご時世に初体験する思わなかった。
結局ART30連の一撃3400枚。
中段チェリーで赤BIG終了後、1G連フリーズでまた中段チェリーだった時は笑わずにはいられなかった。
2500ゲーム程度で中段チェリーが5回、くるっているとしか言いようがない数値w
横が不機嫌そうだったなぁ、そりゃそうだろうなぁ。


スカイラブ4が打ちたいと向かった次戦でしたが、思いもよらぬ形で勝利。
前日の見せ場もないマクロスFの負けもしっかり回収できました。
帰り際に見てみると、朝一座った番長が2箱積んで頂ラッシュ中でした。
自分には番長はない、そう改めて悟った実戦でした。