なめてた・・・

ロボノこんなに売れてるとは・・・。
喜ばしいことなんだろうけど、一消費者としては困る><
今日は送別会という飲み会があり自由の身になったのは21時、そこから2時間ほど探し回った・歩き回ったが箱の限定版は見つからなかった。
PS3の限定版ならいくつか見たんだけど、あいにく持っていないのですよ。
明日は今日より多少早めに上がれると思うので、勝負や。
絶対に手に入れるしかない。


ちょっと話は変わってロッテの話。
西武二連勝したことはもちろん嬉しいことなのですが、それよりも今日は背番号0、荻野の復活。
約3年ぶりの一軍マウンドだそうで、お帰りなさい!
これで投打ともに荻野が帰ってきました、いい波に乗っていきたいですね。