待った甲斐が

いやぁー、打ってきましたよ。
最初、予定より15分早くつくも座れない空気満載。
その時友人から時間差オープンの店があることを聞き、一緒に3時間並びました。
いや、俺は4時間かw
実践結果がこちら↓
60 BIG 特殊リプレイ
425 REG 特殊リプレイ 演出:味方
19 BH
192 REG 特殊リプレイ 演出:味方
28 BH
37 REG 特殊リプレイ 演出:敵
60 BH
160 BIG 単独orリプレイ
6 BH
91 REG 単独 演出:敵
9 BH
72 プレミアBH突入
100 BH
153 BH
224 BH
311 BH
367 BH
445 BH
518 BH
525 REG 特殊リプレイ 演出:敵
59 BH
111 BH
196 BH
258 BH
318 BH
369 BIG リプレイ
プレミアBH終了
15 BH
78 BH
142 BH
150 BIG チェリー
1 BH
20 REG 特殊リプレイ 演出:味方
12 BH
90 BH
195 BH
540 REG 特殊リプレイ 演出:味方
224 BIG 特殊リプレイ
360 BIG リプレイor単独
108 BIG 単独orチェリー
15 BIG 特殊リプレイ
2 BH
246 REG 特殊リプレイ 演出:味方
28 BH
329 やめ


総回転数3851
BIG 8(1/481.4) REG 8(1/481.4)
合算 (1/240.7)


前半戦はバケばかりできつかった。
あっても中間だと思いますね。
バケのキャラ選択率は悪くないんですが、単独があまり引けてないことがとても気がかり。
本来なら打ち続けるんですが、それには事情がありまして。
隣のバイオが1370ほどのはまりで捨ててあったので、移動しました。
はい、プレミアBH狙いですw
この台、友人が打っていて駄目だった台。
なんとか、天井までもっていき2337まではまりバケ。
最終的にBH抜けまで打ち続けたんですが、BIG間ハマリ3000って・・・。
バイオ恐ろしや。
プレミアBHがどちらもBIG即落ちだったのが残念ですが、十分破壊力は体験しました。


総評としては悪くないかと。
BIGの枚数も多いし、十分に一撃狙えます。
ただ、通常の演出がわかりにくかったのが(これは、自分がバイオやってことないからなのでしょうが↓)
プレミアBHをBIGで継続させるその日まで、打ち続けることになりそうですw