バイオが明日導入

ついにサミットも明け新台が続々とリリースされる中、ついに入れ替え規制後最大の目玉とうたわれるパチスロバイオハザードが明日導入されます!
設定6の機械割は破格の119.5%。
自分も解析等見ていますが、つぼにはまるとこの台はすごそうですね。
というわけで、明日実戦してきたいと思います。
1時間前で大丈夫かな?
徹夜組がいると厳しいけど・・・。
ただ、ちょっと不安でもあるんですよねー、6は入らないだろうし。
でも、イベントも重なっているのでほのかに期待している自分もいてw
YAMASAとは極めて相性の悪い自分が勝利をつかむことが出来るのか!?
明日に軽く感想など書いてみたいと思っています。