ライブ後の筋肉痛がひどい

右ひじに違和感。
まるで完投した翌日の投手のような感想だが、そうじゃない。
ライブで振り過ぎた右腕が軽く悲鳴を上げているようだw
まぁ、これも勲章でしょ?
今週末もリスアニで忙しくなりそうだし、体調は整えて参戦したいものです。
最後に、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-
2日目のセトリ載せておきますー。
1日目、エタブレなかったので、2日目にワンチャン期待して参戦した友人は大正解でした。



1 残光のガイア
2 SCARLET KNIGHT
3 ジュリエット
4 リプレイマシン -custom-
5 理想論
6 Lovely Fruit
7 星屑シンフォニー
8 アヴァロンの王冠
9 「好き!」
10 deep sea
11 ダーリンプラスティック
12 TRANSMIGRATION
13 BRAVE PHOENIX
14 Pray
15 奇跡のメロディア
16 恋の抑止力 -type EXCITER-
17 BRIGHT STREAM

アンコール
EN1 innocent starter
EN2 ETERNAL BLAZE
Wアンコール
EN3 夢の続き


さてー、今日もラブライブ!見て寝るぞー。
3話終わりにして9人が集まりそうな雰囲気、次回どうなるんだろうなぁー。
多分、1年生主体だろうと思いますが、次回タイトル「まきりんぱな」から察するに。