「僕らは今のなかで」やっぱりいい曲や

残業が許されたのをきっかけに作業に応じて定時以降残っているのですが、1時間強の通勤時間が徐々に体を蝕み始めてます。
これ、終電が続いたら大丈夫かな?
朝早い分、持たないかもしれん・・・まぁ、そんなことはなさそうではありますが。
さて、今日はですね・・・じょしらくBD4巻、ロボノBD1巻、アニメラブライブ!OP「僕らは今のなかで」をフライングゲットして帰宅。
全てジョルノが出ています、応援する気持ちがそうさせたのか、意図的ではないが気が付いたらこうなっていた。
だからなんだって言われそうですが。


さっきから「僕らは今のなかで」の無限ループが止まりません。
多分、明日の通勤はこの曲ループで決まりでしょう!
相変わらずPVがずるいよなぁ、いい意味で。
さて、最近だいぶ眠いのよ。
眼が明らかに疲れているのがわかるんですわ、自分でも。
日付が変わるまでに寝ようかなぁ。