明日から2日間、また研修が始まるよ

ってなわけで、余裕をつけておりますwww
ずっと座学だったらきついな〜、なんてことを思いつつ、今日も夜更かしに励むのであります。
話は変わりますが・・・。
ブシロードカードゲームLIVE2013の先行抽選に当選したよー、これで03/24(日)は大阪で大盛り上がり出来る!!



はずなんですけど、気になるのがこのライブ、日曜日に開催されるんですよねー。
翌日は月曜日、祝日とかそんなこともなく普通の一日です。
ここ、どうにか休みとらないと非常に苦しいわけですよ!
日帰りできるルートとかあるのかな?
もしくは早朝移動?
チケットは確保しましたが、まだ第一段階。
もう少し突破しなければいけない壁がありそうです。
ちなみに、いつもご一緒する先輩にKOTOKOが大好きな方がいるのですが、ライブに出演が決まるとその先輩には神がかり的な何かが降りかかり、結局ライブに参加できないのがお約束になっています。
そして、このブシロードカードゲームLIVE2013、出るんですよ。
せっ、先輩・・・。