今日は家に居ました

なんだかんだで疲れていたのか、昨日は寝落ちし目覚めたら13:30という時間。
そこまで一度も目覚めることなく一直線だったことを考えると、よほどぐっすりだったんでしょうね。
今日はそのままずっと家に居ました、最低限の買い物程度は済ませるために外に出ましたがそれだけです。


ラブライブ!2話放送されましたね。
意識したわけではないですが、気が付いたら正座してみていましたw
スクールアイドルとして少しずつ歩きはじめましたね。
と思っていたら、来週にもうファーストライブとは展開が早い。
ワンクールだからしょうがないんだろうなぁ、もうちょっと過程を描いてほしいところはあったけど。
それと、EDが初お披露目、雰囲気はピッタリかも。
真姫が作曲、あたりのくだりから可能性は感じていましたが、本当にそうなるとは。
自分も多少推理力的なsomethingが身についてきたんでしょうか。
来週も楽しみにしたいと思います。
さて、もう1回くらい見返すかな〜。