じょしらくBD4巻の特典がヒドイw

発売が1か月延期されてようやく発売されたじょしらくBD4巻ですが、特典がいろんな意味でひどいw
いや、購入者だけが存分に楽しめる要素満載っていうか。
今回は空琉美遊亭丸京が主役、自分の応援しているジョルノが声優なんですよ。
毎回久米田先生の書き下ろし落語が特典で読まれるわけで。
そして、その落語ってのが「ちくび指南」ってタイトルだったわけで・・・聞く前から嫌な予感しかしないww
そしたら出てくる出てくる「ちくび」って単語がw
軽くセクハラレベルでしたが、あまりにすごくて数えてしまいました。



じょしらくDVD/BD Vol.4
久米田先生書き下ろし落語
演題:ちくび指南
演者:空琉美遊亭丸京(CV.南條愛乃
時間:24:47
総ちくび発言回数:132回 (平均 1ちくび/11.2sのペース)



すっ、すごい!
132回とか、自身が1年に「ちくび」という回数をカウントしても届かないであろう凄い数字。
さすがジョルノ、これをクリスマスにスタッフさんと撮るってあたりネタに尽きないぜ。
落語は完全ネタでしたが、キャラソンのバイオレンス狂想曲は非常にカッコいい曲。
こっちは真剣ですよ、いいバランス?なんでしょうか。
さて、明日行けば終わり。
お客様先の打ち合わせが入っていて、新しいプロジェクト入って一週間も経たない自分にとっては苦難の連続が待ち受ける予感。
気はあまり乗りませんが、頑張るしかないなぁ。