今日はラブライブ!アニメ初回放送

いやー、ついに来ました。
待ち焦がれたと言っても過言ではないですが、ラブライブ!アニメ初回放送が今日の22時よりMXで開始です!
録画予約もばっちり、問題ない!
どうせBlu-ray・DVDも買うだろうし、問題ない!


リアルタイムで見れるのが最高形ですが、友人が新年一発目のツーマンライブをいつものバーで行うとのことで、そちらに参戦予定。
帰ってきたころには多分終わっているかと思うので、ちょっと遅れての鑑賞になると思いますが楽しみ。
ファンの期待が大きいだけに、不安もあるけど跳ね返してくれるような出来を期待します。
OP・EDも新曲だし、そっちも期待ですね。
序盤の予想はつくけど、中盤以降のシナリオの予想がつかない、どんな形になるのかなー?