今日もリスアニ行ってくる

昨日が初日でした。
帰ってきてから気がついたら死亡してました。
いやー、盛り上がったぶん体力をごっそり持っていかれた気がします。
詳しいことは今日のぶんとまとめて書ければとか思います。
さて、そんなこんなで朝から活動してるわけですが、朝一ラブライブカフェ(キュアメイド)を攻めるべく活動開始しています。
多分、1時間前には到着できるはず。
昨日、開店1後くらいに行ったら6Fの店舗にかかわらず、非常階段から店の外まで列ができていました。
それに気持ちが折れてしまった先輩、仕事でこれなくなってしまった友人、最終的に今日はソロプレイになりそう。
メイドカフェか1人ってのに不安しかないですが、ひとまず目的を達成できればいいなぁ。