ラブライブ!2ndライブ行ってきました!

このために早めに実家から帰還したと言っても過言ではない、いやその通りですね。
ラブライブ!2ndライブに参加してきましたよ。
物販開始の1時間前に物販列に並び、結局買うまで3時間かかった話から始まり、友人と合流。
ライブ開始、1曲目が初披露のWonderful RushでテンションMAXだったりと色々語りたいことがあるのですが、少々全力を出し過ぎて疲れているので明日にさせてください。
結局昨日も帰ってきてこの準備に追われ+物販のため早起きでちょいと寝れてないのですよ。
明日は体力回復デーに充てるつもりなので、お仕事のみなさんは新年初仕事(すでに済ませた人もいると思いますが)頑張ってきてください。
有給取れて良かったー。
ひとまず、自分の疲れを取るのもそうだが部屋が汚すぎる・・・。
多少明日整理しないと。