オリコンデイリーランクインだそうで

ラブライブ!ベストがオリコンデイリー8位だそうな、だいぶすごいことになっていますね。
ウィークリートップ20くらいは余裕で入ってしまいそうな勢い、ついにここまで来たかラブライブ!・・・。
嬉しい気持ち反面、チケット等の入手がどんどん難しくなるという悲しさを感じるのはファンとして失格でしょうか。
でも、その分チケット多めに売ってもらえばいいだけかw
そういうことにして、ここは素直に喜ぶとします。
さて、ここ最近研修尽くしの自分ですが、明日ももちろん研修がります。




が!!!



開始が09:30といういい時間!!!



いつもの始業時間より1時間弱遅いじゃないですか!!!
嬉しい!・・・と思ったのですが、その分電車をずらすととんでもなく混むので結局ほとんど変わらない時間に出るんだろうなぁ。
朝モスでもして時間を潰すとでもしますかね。