仙台に旅立つ前に

明日からまた仙台に行ってきます。
飛行機が朝の8時の便しか空いてないためそれに乗って行きます。
寝たら起きれないのが予想着くので、このまま起きて行こうかと思います。
何より準備なんかしてないしねw
これから夜も長いし準備しますよ。


ということで札幌から少し離れるということで打ちに行ってきました。
と行っても行きたかっただけですけども。
到着したのが昼ということで大体の台が埋まってらっしゃいます。
ただ、そんな時空き台めーっけ。
そんなこんなで、新鬼武者に座っちゃいました。
BIGが引けていないために合算がひどいことになってましたが、それほど大きな設定差もないので座ってみました。
打ち出すと9kでBIGを引き、そこからボーナスも繋がる。
何よりいつもと違うのがBIG成立時における20%のART抽選が当たる。
いつもはそんな存在はなかったものと考えても変わらないくらい当たらないのですが、今日はおかしい。
でも、そんな日もいいよね・・・なんて思ってたら全然続かない。
オール1話終了、ARTは設定差のないとこを引いた、さらに高確っぽいとこでの3連チェリーやスイカでスカったのでやめました。
ARTは比較的引けたんですが、結局トントン。
フリーズ引いていた隣がうらやましい。
その後、パチンコの一騎当千を打って少しプラスで終了です。
やっぱり一騎当千おもしろいですわぁ。
個人的には演出飽きないです、まだ打っている回数が少ないからかもしれないですけど。
なんだか継続率が悪く感じるのは自分の引きでしょうけど、打ち続けたいと思える少ない1台です。
導入が少なめなのが残念ですが、見つけたら今後ともお世話になるつもりですよ。
さてさて、そろそろ準備しだしますね。