早起きできない症候群

いやぁ、狙ったとおりに起きれないですねぇ。
今日は5時起きです。
十分早い気もしますがせっかくだし話の種にサッカー見るつもりだっただけに残念です。
パチスロを打ちに行くなら多分起きられるので、不思議なものです。
結局いつも通りでした。
そういえば、日本勝ちましたね。
勝っても1‐0だと思ってただけにびっくりしました。
こんなこと言うと非国民と思われるかも知れませんが、正直日本が決勝リーグにいった時点で大波乱だと思ってます。
せっかくならこのまま掻き回してほしいです。


今日は札幌に帰って来ておこなった研修の報告会でした。
その後懇親会からの二次会、さらにはカラオケだったわけです。
先程帰宅しました。
今日はとりあえず寝たいと思います。
明日どうしようかな?