久々のネット環境

会社にいけばあるんですけど、そういったネット環境ではなく自由に閲覧できる環境が久しぶりという意味です。
ただ、もちろん自分の家にネット環境が用意できたわけでもないので、妹の家からの更新になっています。
現在システム研修まっ最中なのですが、今日は思ったよりはかどらず・・・。
と言うか、作業自体は進んでいるんですけどそれに伴って新しい問題点が湧いてくる。
課題は山積みな状況なです、明日でいいところ完成させなければいけないんですが・・・終わるんでしょうか。
まぁ、悲観的になっているだけではダメなので今日妹の家で明日使えそうなところだけは調べておいたので少しはどうにかなるでしょう。
どうにかしなければダメ、なんでとにかく頑張ろうかと思いますよ。
何より朝起きるのが1番の課題だったりします、早起きは永遠の課題ですよ。


いやぁ、こうやって妹のところでネットに触っているとなんだか本当に懐かしい。
最近は無くて当たり前だっただけにこういったのが嬉しい、そう思うとうやっぱり家にネットがないのが物足りないですわ。
早く導入されないかなぁ、と一ヶ月後を待つSekireiなのでした。