週の真ん中水曜日

どうも、この時間に寝るのがリズムになりつつあるSekireiです。
今日は突然の部長のお誘いで同期とみんなで飲み会に。
二次会ということでそのまま行ってしまった人もいましたが、自分は帰宅しました。
翌日が休みじゃない状況では無理したくないんですよねぇ、もちろんありがたいんですけれども。
二次会行った人達の明日の元気に注目してみたいと思いますw


そういえば、鳩山さん・小沢さん2人とも辞めましたね。
自分の意見ですが、確かにすべての事態を把握するのは人間ですもの難しいでしょう。
ただ、やはり守らなければいけないこと・首相としての態度というのもあったんじゃないかと。
まぁ、正直誰かがなったからといっていきなり状況が改善されるということはないでしょうが、いいきっかけになればいいかなとか思います。
会社で聞いてちょっと驚きました、いつかやめるかなとか思ってたけど今日かと。
まぁ、今後どうなるか注目です。

追記 書いてたら寝てしまってたw
そのまま更新するのであしからず。