活動的な土曜日

自分1人だけなら昼間で寝るか朝から打ちに行くことを考えてしまいますが、同期と活動を共にするなら話は別。
ということで今日は引きこもる事なくお外に出てましたよ。
何をしたかと言うとバーベキュー、気温もだいぶ高くさらに火の熱も加わるので素晴らしく暑かったですよ。
軽く今日で日焼けしたんじゃないだろうか。
ただ、バーベキューそのものは楽しくとても美味しくいただけましたよ。
そしてその後は海へ、まさかのスイカ割りの流れになりましたw
自信初体験でしたよ。
目隠ししてぐるぐるバット、想像以上に平行感覚失いますね、あれ。
結果は悲惨でした、詳しく聞かないでください。
そんなこんながあった1日でした。
同期のみんなには誘ってくれたこと、そして楽しい時間に自分を交えてくれてありがとう。
自分からじゃ絶対こんな企画しないと思いますからね。
心地よい疲労感に襲われながら眠りにつけそうです。