汗が止まらない

いやぁ、暑い暑い(;´д`)
バスに乗って移動するだけでも汗だくのSekireiです。
簡単に日曜を振り返ります。
予想外に早く目覚め、昼には特にやることがない。
ということで・・・結局行ってしまった自分を許してください。
ただ、そこはお昼。
もう打つ台がないということでバジリスクに打ちたいかなぁ、とか最低な理由で着席。
しかし不思議、これでプラスになるんですから。
なんだか真面目に台選びしていた最近の日常が馬鹿らしく思えました。
まぁ、勝ったのでこの前の負債をほんの・・・ほんっとに少し減らせました。
いい週末になりました。


今日は相変わらず研修、もう寝るところで。
かなりはしょりすぎな気もしますが今日は寝ます。
ではでは、皆様ごきげんよう