奇想天外な懇親会

福岡出張ということで懇親会を開いていただけるとかで、断れるわけもなく行ってきたわけですが・・・その店が凄かった。
3000円で食べ飲み放題とコスト的に非常に優しい店なのですが・・・頼んだものが来るまで時間がかかる、しまいには来ない。
そして、まったく頼んでいないものが来るというアホみたいな店でした。
食べ飲み放題じゃなければ文句たらたらでしょう、いや相当に文句があります。
頼んでないハイボールが10杯、ゆずシャーベットが4皿ほかが届き、頼んだはずの枝豆、カキフライ、から揚げはいつまでたっても来ない。
そして、7人で入ったのに会計は8人に間違えられると最後の方は笑うしかない状況ww
よくやってけてるなこの店・・・。これが福岡クオリティじゃないことを祈るばかり。