明日東京帰るよ

出張も明日で最終日。
福岡を後にし、明日東京に帰ります。
ってか全然自分の仕事できてない!!
先輩が今回の出張でPC持ってきてっていうから何かと思えば、ずっとプロジェクタ接続用。
で、そういった先輩は打ち合わせの最中メール返したりしてるし・・・自分全然見れないんだけども。
で、打ち合わせ終わってメール観ようと思ったら、勝手に飲み屋予約されて強制退出。
打ち合わせの中で「メール送っておいて」と勝手に仕事を振るくせに、全然作業させる時間を与えやしない。
メール打ってる自分待ちで嫌な顔をされる始末。クソが。


これ、ゼッタイ残りの平日に跳ね返ってくる・・・。
もう考えるのやめた。


R-1も見逃したけど、やまもとまさみが優勝したようね!
おめでとうございます。
yahooのコメントを読む限り、大会自体にあまりいい評価が見られていないのが不安。
でも、自分は楽しみ。
録画しているので帰ったら見よう。