ラブライブ!的活動 ローソン & ピザハット

本当は25日から回るつもりだったんだけどなー、でも休みなんか取れるわけないし・・・ってなわけで、ローソンのレシートラリーに参加してきました。
既にポスターしか残ってないから、狙いはそこ。
でも、各店舗のスタンドも撮りに行きましたよ。
一言いうなら、地味に各店舗が遠いww
御徒町付近が結構苦労させられたわ。
そして、ポスター狙う際に「ラブライブ!関連商品含む1000円以上のお買いもの」が3店舗で必要になるんだけど、関連商品であるクリアファイルとラスクがほぼ品切れ状態。



そして残るは・・・



からあげくん




結局、3袋(15個)くったお。
一緒に回った友人は4袋くってましたw
ひとまず、無事回りきれてよかった。足が地味に痛かったよ。


最後に神田東口のローソンを狙ったので、そのままピザハットへ。
クリアファイルもようやくゲット、前回食べた時は品切れだったんだよなぁ。
ってなわけで、晩御飯はからあげくんにピザという結構ハードな1日でした、非常に充実してたけどね!