i☆Risワンマンだぜ!

前回の1周年ワンマンからすっかりハマってしまったワタクシ、今回は新宿BLAZEに足を伸ばしてきましたよ。
・・・すごく楽しい時間だった!!!
時間を忘れて気が付いたら終演、本当に彼女たちのパフォーマンスは素晴らしいと思う。
歌もダンスもすごく洗練され、練習の成果が本当によく伝わってくる気がした。
去年のニャル子イベントでさきさまを知ることがなければこうやってイベントに参加することもなかっただろうし、イベントに誘ってくれた友人に感謝、そしてさきさまに感謝。
今後も大きくなっていくであろうi☆Risに期待せざるを得ない!
ということで、ワンマンのDVDも買っちゃいました。
まさか、アニサマのBDより先に封を開けるとは思わなかったけど、それくらいいいライブだったんだよ。
地下アイドルの印象が強く見えるのかもしれないけど、ぜひ一回見てほしい。
すごいクオリティ高いステージやってるから、彼女たち6人が輝いてるから。