アニメジャパン1日目

ファストチケットの力は偉大、ただただそれを感じることになりました。
7時45分くらいに到着した時点で既にうん1000人単位の人!人!!人!!!で溢れかえってましたからねー、徹夜組がどれだけいたのやら。
でも、ファストチケットはそんな方々を尻目に優先入場、朝ある程度ゆっくり来れて物販余裕とか、来年もあるなら確実に狙うしかないなぁ、と思っている次第です。
自分はラブライブ!を狙っていたので、KADOKAWAやローソン、ブロッコリーあたりを回っておおむね終了。
ブシロを事前物販で済ませられたのが地味に大きかった気がする。
人が溢れていたのは、KADOKAWAのサイン本やうたプリアニプレックスフロンティアワークスといったところでしょうか。
正直自分もサイン本勝負になったけど、買うべき人が買った方がいいかなー、と様子見。
ただ、あの中にどれだけ転売ヤーがいたんだろうか・・・。
アニメジャパンのなのはサイン本が既にオークションにあがってますし、困ったものです。


初日はステージ全外れだったので、のんびり物販して各所回ってました。
ラブライブ!逃したのはでかい・・・まぁ、別口でどうにかしたけど。
あと、スタチャブースで地味に生安元さんを見ました。
ゆるゆり唄ってほしかったwww