アニメジャパン2日目

2日目は朝からエガチャン目当てにBLUEステージ、抽選に外れてしまったので外から観戦です。
いやぁ、盛り上がってましたねww
司会者が写真を撮らないでください、と言ってからの登場だったにもかかわらず、「俺を撮れー!!俺がルールだ!!」と大暴走。
ブース内に居れた人たちは勝者だよ、羨ましい。
まぁ、自分は結局エガチャンは最後まで見届られず出てきてしまった人なのですがね。
そんな自分は悪魔のリドルステージ、まさかの2列目センターという超絶景をゲット、一言でいえば幸せでした。
ジョルノかわいい、ぼんちゃんかわいい、さっちゃんクール、ひーちゃんもクール・・・言い切れないよ!!!
イベントはジョルノの私生活に踏み込んだ大喜利形式の俺得イベントでした、確実に見るよ!リドル!!!
よっぴーステージでは、初めての生りえしょん。
自分、案外りえしょんのテンションイケる気がする・・・初めてだからだろうか・・・徐々に印象が変わるんだろうか。
のぞふぃすとのED曲披露もあり、盛り上がりましたよー!
血反吐を吐いて走れ〜!


そんなこんなで2日間、非常に楽しいイベントになりました。
何よりファストチケットの確保、これが精神的にも体力的にもそうという楽にしてくれることを実感した。
来年はより周りを巻き込んで確保を狙っていきたいところ。