電撃20年祭2日目

今日も行ってきました幕張メッセ、昨日と同じ時間に到着したのに朝の並びの数が多かった。
そして、入場の回転率が悪いダブルパンチでだいぶ待たされました。
そうそう、ブシロードブースの物販リベンジ計画ですが、並んだ時点で売切れているという非常に残念な結果に終わりました。
ということで、オークションででもポチろうかな。
今日の昼間に携帯で目をつけていたオークションが、帰宅したら既になくなっている罠w
ガラケーじゃなければ・・・アクセスとか遅いし、すぐ電池切れるからあまりこいつで頑張りたくないわけで。


ということで今日の目的は12時からのラブライブステージイベントと、電撃20年祭のライブ2日目となりました。
ステージイベントは9人大集合、罰ゲームを賭けたラブライブ楽曲のイントロクイズもあり、盛り上がりました。
イントロはすべてわかりました、エッヘン。
ちなみに、同じ時間帯にもう1つのステージイベントが行われそちらがロウきゅーぶ!だったわけですが・・・歓声が怒号のように響いておりました。
花澤・日笠「小学生は好きかー!」
会場「おー!!!」
花澤「逮捕ー!!!」
盛り上がらないわけがないw
このイベントの後、Twitter上にロウきゅーぶ絡みが大量に溢れかえったそうですw


そしてライブ。
大分疲れて眠いのでざっくり書きますが、非常に楽しかった!
ロウきゅーぶ!ラブライブの流れで〆、ラブライブが全体の大トリを務めるとは思いませんでした。
しかも4曲披露、アニサマでは1曲という不完全燃焼で終わったこともあるし、なかなか全員で曲を披露する機会がなかったので最高にテンションあがりました。
声だしはほぼほぼ自分でも満足、日々通勤で聴いた努力(いや、特別意識はしていませんが)が実ったわけですね!わかります。
腕で筋肉痛ですが満足、心地よい疲れの方です。
ベストアルバム発売も決定しましたし、ますます盛り上がっていくことを期待。
もちろん買うよ、シングル等すべて持ってるけどね!


さて、明日仕事か。
全然行きたくない。寝よ。