平日は仕事の愚痴しかないんで・・・

自分が4連休なんていただいている中、皆さんは日曜もご出勤だったようで。
お疲れ様です、自分も同じくらい疲れてますよ〜、なんて言ったらぶっ殺されますねw
さて、今日も相変わらずの終電なわけで、込み上げるは愚痴ばかりなわけです。
ということで、今週は電撃20年祭に参加した振り返りでもしていこうかと。
今日は初日です。


ちょい寝坊して到着した開場30分前、自分の前には1000人程度の列が。
それだけ並んでいれば開場してもすぐ入れるわけもなく、30分遅れの入場となりました。
そこから物販に走ったのですが、今かなり後悔してます。
攻める順序を完全に間違った、ブシロードを1番最初に攻めるべきでした。
結局目の前にあったブロッコリーを攻め、その後乗り込んだ時には最大240分待ちの列が完成しておりました。
結局目的の品は目前で売り切れ、ステージにも間に合わないという悪循環。
逆だったら・・・ブロッコリーは戻ってからでも商品は余裕があったようなので自分のミスです。
正直240分は予想外過ぎました、次に活かす。
そしてただ今その商品をポチろうと検索中、見つけたらすぐに勝負です。
その後は電撃屋本店に回り、ガンヴァレルお面を探し回ってふらつく時間でした。
ゲットできたから一安心ですがね。
結局、初日手に入らなかったのはブシロードくらい、他はおおかた思っていた通りにモノを手に入れることができました。
大半がラブライブですが何か?
とても有意義なお金の使い方だと思ってますしおすし。
後はマジー(間島さん)をステージで見れて勝手に感動してました、ラブライブから参加したそらまる・えみつん・くっすんを見に行ったはずなんですがw
やっぱ信くんのイメージは絶大です、メモオフがひとつの青春だったので。
そんなこんなで先輩・同期と合流、ライヴへと続くのですがそれはまた明日に。
電車が最寄へ到着、明日もやるしかない。
オッス、プリニーッス!
間島さんの影響であることは言うまでもない。