科学アドベンチャーライブ2012行ってきた

しっかり予定通り秋葉原から出陣、が・・・リスアニの発売日を勘違いしていたらしく、ただゲーセンに行って終わりましたw
発売日は9日(火)、仕事終わりに買えるかな・・・?


その後、科学アドベンチャーライブ2012参加に向け、そのままパシフィコ横浜へ。
物販は200人くらいの列でしたかね、1時間弱待って購入完了。
会場は色々装飾が施され(やっぱりロボノが中心)すごくテンションあがりました。
そのまま同期の友人と先輩と合流。
ライブに参戦してきたわけなのですが、非常に面白かった。


ライブパート5:5ドラマパート そんな構成で、ドラマパートは非常に笑わせてもらいました。
主にシュタゲチームがいい意味でぶっ飛んでた、台本を守らない的な意味でw
生アフレコだったわけですが、やっぱり声優さんさすがです。
1週間前に見れなかったジョルノの姿も見れたわけで満足でした、そら丸は風邪気味だったかな?ちょっと声が苦しそうだった、お大事に。
あとは、ダルとフラウの絡みはずるいわぁw
完全に社長が狙っていたに違いないんだろうが、その思惑通りになってしまいましたね。
ライブパートも盛り上がった、Zweiいとうかなこさんはやっぱりたぎったなー。
アフィリアは会場の盛り上がり方を見るだけで面白かった、完全にアフィリア充な方々がいっぱいいたようで。
naoすんも聞けたし、ファンタズムは最後までキャラを貫き通してました。
このライブが映像化されたら買おうかなー。
来年も開催したい気持ちが社長にはあるらしく、その頃には4作品目も公開されている模様とか。
来年もこれたらいいな。


明日が仕事じゃなきゃ最高なのに、寝るか。
もっと書きたいことはあるんだが、起きれなそうなのでこの辺に。