祝日なのに出勤、この1ヶ月はこんな感じになるんだろうと感じざるにいられなかった。
本来、休みはリカバリのためという目的があるらしいのだが、今日で障害が50件増えました。
日曜日分もあるので、25件/1日のペース。
バジリスクのART並みにモリモリ増えるよ!
さすがに今のままではどうにもならないと、さらなる増員を検討中みたいです・・・ちなみに自分先週に増員されたんですよ?
他にもすでに5人程度増えているんですよ?
新しく来た人に対しての教育なんてほとんどないに等しいので、余計に手間が増えるだけな気もするが、そうも言っていられないんでしょう。
今でこそある程度慣れてきましたが、それも周りの人に色々聞けたから。
入れるだけ入れて投げっぱなしの状況が続くなら、理解の未熟からバグ回収がさらなるバグを生むなんてことも?とか危惧していたり。


昨日も先輩と話していて、そして今もまさに感じるのだが仕事の話をすると愚痴しかでん。やめた。
あぁ、今日fripsideのライブに行けた人羨ましいなぁ、10kだって払ってでも行きたかったけど、この状況がそれをさせなかった。
先輩は相当満足だったようで、確実に私引きずると思います。