今日は寝させてください

電撃20年祭の2日目ライブを振り返ろうと思っていたのですが、今日は寝させてください。
だいぶ体力的にきつくなってきました。
今の現場に2年目のBPさんがいて、何故か自分が主に面倒みているのですが・・・非常に話が長い。
まとまりがないのがすべて、それとあまり空気を読めない人間っぽいので、最近はあまり面倒なことに巻き込まれないほうに尽力しだしてしまっています。
よくポカをするので、毎回「確認しましょう」と話しているのですが一向に改善見られず。
「ソース修正しました、確認もしたので大丈夫です」と言ってた3/5が修正されてないとか、笑いを通り越して呆れますよ。
そろそろ一発きつく言うことも考えなければならないかと思ってます、言葉だけの反省は聞き飽きました。