ブラックブレッド

fripSideニューシングル「black bullet」ようやく買えた。
今日はなんとか間に合う時間に出られました。
アキバのゲマに行ったらすでに品切れで急いでメイトへ、メイトは余裕でした。
なんか特典違ったっけ?理由がわからん・・・立地?


で、帰ってきてからループしてますが、いいね!
今までとはテイストの違う力強さというか、でもやっぱりfripSideテイストが効いていて、非常にカッコいいです。
そして、今までで一番PVがぶっ飛んでいる気がしますwww
ボブサップに竜ちゃんまでw ジョルノ、ファンだったんだw


でね、結局後出しに見えてしまうんだけど、今回のPVのゲストはボブサップダチョウ倶楽部だと思っていた私です。
ボブサップで終わるわけない、そう感じて誰かなーって何回かショートPV見ていたんですが、銃を打っている人→肥後 机をたたく人→上島 にしか見えなくて。
まぁ、ジモン何処行った状態なのですが、そんなことを思っていたわけです。
先輩及び友人に話しても誰からも賛成得られずいたのですが、少しばかり今回は感が当たったようです。
結局肥後は出てないので正解ではないけど、三角くらい貰えるレベルかと。