なんでGW終わってしまうん

思ったよりGWという感じがしないまま終わってしまいました。
あっという間という表現が正しいし、もう3日くらい休ませてほしい限り。
ってかダメですね、まとめて更新しないように!なんていった矢先にこれですよw
明日こそは・・・これがフラグにならないことを祈りつつ。


さて、今日は友人に呼ばれて晩御飯にカレーを・・・食べるはずだったのですがお店が空いてなく、やきとん→ラーメン食べてきました。
定休日でもないし祝日休みとかも書いてないんだけど。うーん、いまだにわからん。
いやぁ、美味しかったんだけど完全に喰い過ぎたよね、お腹が痛いw
まぁ、GW最終日に美味しいものを満喫できたんじゃないでしょうか。
明日からまた早く起きないといけないなぁ、そろそろ寝る?でも、寝たくない。そんな気分。