計画通り!キリッ☆

来週のブシロードライブに向けて着々準備を進めてます。
昨日はサイリウム(大閃光にパステルブルー出たのね!)をエリチカ用に8本購入(4曲やってくれないかなー)。
それに加えてミルキィ用に各種ウルトラ2本ずつ、あとは当日ウルトラレアが来る予感がしているので、ジョルノ用にウルトラレッドを購入すればこっちは大丈夫。
レッドだけ何故かなかったのよねー、忘れないようにしないと。
残りはキンブレで乗り切りたいと想定中です。


それと、今回はせっかくなのでお土産を買って行こう!!!
ということで、今日仕入れに行ってきました。
本当は水曜日の祝日を狙う気でいたのですが、定休日らしい。
気づいた自分、GJ部!
最寄駅が等々力駅だったのですが、これ読めます?
都心に住んで長い人ならわかるかもしれませんが、北海道出身の私には超難問でしてよ!
「とどろき」と読むらしいです。ガッテンガッテン・・・。
前々から行ってみたいお店だったので個人用にケーキも購入し大満足。
帰ってきて早速食べ舌鼓を打っておりました。


後は、大阪に向けて2泊分の準備をすれば完璧!
それは水曜日の仕事でいいかなー。
さて、あと5分でラブライブ!が始まる。
今日は久しぶりにリアルタイムで見れる!楽しみや!!